迷惑メール設定によっては受信ができない場合があります。迷惑メール設定の確認や解除をお試しください。
ご利用の通信会社様の設定画面より「suken.co.jp」ドメインを受信できる設定になっているかをご確認ください。
※各通信会社における設定方法は各キャリアのWebサイト等をご参照ください。
購入手続きが正常に処理できたかどうかご確認になりたい場合は、数研アカウントのマイページから購入履歴をご確認ください。
購入された商品のシリアルナンバーも、購入履歴にてご確認いただけます。
お振込口座のご案内メールが届かない場合には、弊社までお問い合わせください。
購入履歴、シリアルナンバーのご確認方法
- 数研アカウントのマイページにログインする。
- [購入履歴]をクリックする。
- 注文日など、適当な検索条件を設定し、[検索]をクリックする。
- 検索結果から、メールが届いていない分の購入履歴を確認する。
- 購入ステータスが「購入完了」となっていれば、正常に購入操作は完了しています。
- 検索結果に表示されない場合、購入操作が完了していなかったものと思われます。カートに商品が残っていないかご確認ください。または、検索条件にお間違いがないかご確認ください。
- 購入履歴の右上にある[詳細]をクリックし、シリアルナンバーを確認する。
- 記載のシリアルナンバーをコピーし、[ライセンス情報]より利用登録を行うと、商品の利用が開始できます。