学校や自治体でご利用いただいているメールソフトのセキュリティ設定などが原因の可能性があります。
お手数ですが、学校や自治体でメールソフトを管理しているご担当者にお問い合わせください。
なお、お使いのメールソフトの機能で、メールをメールファイルとして保存できる場合は、保存したメールファイルを別のメールソフト(Microsoft Outlookなど)で開くことで改善する場合がありますので、お試しいただきますようお願いいたします。
学校や自治体でご利用いただいているメールソフトのセキュリティ設定などが原因の可能性があります。
お手数ですが、学校や自治体でメールソフトを管理しているご担当者にお問い合わせください。
なお、お使いのメールソフトの機能で、メールをメールファイルとして保存できる場合は、保存したメールファイルを別のメールソフト(Microsoft Outlookなど)で開くことで改善する場合がありますので、お試しいただきますようお願いいたします。