お手数ですが、メールアドレスの入力内容にお間違いがないかをご確認のうえ、再度アカウント登録画面にてメールアドレスをご入力ください。
また、迷惑メール設定によっては受信ができない場合があります。迷惑メール設定の確認や解除をお試しください。
ご利用の通信会社様の設定画面より「suken.co.jp」ドメインを受信できる設定になっているかをご確認ください。
※各通信会社における設定方法は各キャリアのWebサイト等をご参照ください。
お手数ですが、メールアドレスの入力内容にお間違いがないかをご確認のうえ、再度アカウント登録画面にてメールアドレスをご入力ください。
また、迷惑メール設定によっては受信ができない場合があります。迷惑メール設定の確認や解除をお試しください。
ご利用の通信会社様の設定画面より「suken.co.jp」ドメインを受信できる設定になっているかをご確認ください。
※各通信会社における設定方法は各キャリアのWebサイト等をご参照ください。